トレイル×フォトウェディング実証試験

ヨッ者ー!|原さん

今回はトレイル×フォトウエディング実証試験。
柏原の山の中で誰も撮ったことのないウエディングを❤️
険しい登山道をウエディングドレスを持って登り、お気に入りの場所でウエディングドレスに着替えて世界に一つしかないウエディングフォトを撮るという企画!

この企画を実行するためにウエディングドレスや装飾の調達をさせていただきました。どんなタイプのドレスがいいか。ベールの長さは。アクセサリーはゴージャスで。驚いたことは大学のミスコン用として安価でオシャレなのが多いこと!
そして、質がよくお値段以上!これならほんとにウエディングを計画してる人にもALTでお手伝いできます(笑)

大好きな山で記念の写真が撮れることに感動しました。ウエディングドレスを着ることは恥ずかしいと思ってても実際に着るとテンション上がります!
誰もしたことないことにチャレンジできる❤️最先端を走ります‼︎

モデルになってくれたインターン学生の皆さん、ありがとうございました!

オレンジのチームユニフォームで未来に向かうALT!

前の記事はこちら!

2021.02.19

【特集論考3/3】淡路島の歴史とトレイル~その過去・現在・未来を探る~(なぜ淡路島でロングトレイルプロジェクトを推進するのか?)

次の記事はこちら!

2023.10.11

『3Dスキャン×山ごはんトレイル』参加者募集中! (10/29、11/18開催)

ヨッ者ー!

原さん

地域・所属
洲本のガールスカウトリーダー / 月5回の農家一年生
秘めたる思い
自給自足 / 漬物屋さんを開店したい

詳細はこちら

  • 淡路島ロングトレイル構想

    竹原からAll Awajiへ!時速4kmのスローなむらづくり

    木炭の産地だった竹原。集落の四方を囲む山林には今も、立派な炭窯跡と、それらを星座のように繋ぐ山林道のネットワークが残っています。このプロジェクトは、そ…

上にもどる